

夕日が丘

遥かな山 流れる雲
二人今日もいる この場所
風が頬をなで 空は澄んでいった

いつまでも輝いている夕日
心の奥で 泣いている
憂いの雲たち 鮮やかな空で

此処にいたい ずっといたい 君の奥で
小さな胸 紅い光にかざして
この想いよ届け 夕日の丘で

いつの間にか 過ぎてた夏
二人ベンチに座り あの景色
瞳にうつった 一筋の光芒

どこまでも輝いてる夕日
心の奥で 涙落ちて
悲しみの翼 染まりゆく空に

此処にいたい 一緒にいたい 君のとなりで
君は何を思っているの?恋いし想い届け 夕日の丘で

ああ 夕日が沈もうとしている
待って 君と夕日
でもこの想い伝えられない
どうしよう 静かに涙伝い落ちる

ずっといたい 抱きしめたい 君の心
ふと見上げ 一番星輝き出し
君の姿なく 儚い時過ぎた夕日が丘


あぁ切ないです

僕には切ない系しか作れないようで

夕立と幻想の虹




目に見える場所を歩いている 貴方
今日は晴れの天気
私なぜか傘を持ってる
貴方と傘を差して帰りたいのよ

天気予報 晴ればかり 嘘ばかり
雨なんか降らしてくれない
雨を降らして欲しい 雷鳴ってでも
そんなこと誰も知るはずがない

いつの間にか 夕刻の時
そんな日 もう過ぎてほしい

輝く夕日 貴方の影
私はそんな時を 見つめていたい
でも時過ぎるのは あっという間

公園 小さなブランコ
この中 私独り
聞こえるのは 鳥の声のみ
貴方は誰かと歩いてる

天気予報 晴ればかり 嘘ばかり
残暑は晴れが多い
そんなイメージ捨ててしまいたい
誰がそんなこと叶えるのか

いつの間にか 一番星が
綺麗だけど 悲しい日

輝く星たち 貴方の星を
私は 一番早くつかみたい
こんな星の中から 見つけられるかな?

誰か雨を降らせてほしい
私は毎日願い続けている
夏は晴れでもニヶ月前は空梅雨
異常気象はごめんです

顔に一つ 雨粒が
見上げた空 鉛のようで
貴方は傘を持っていない
近くで聞けた 貴方の声
でも誰かと歩いてる

ありがとうお天等様
でも土砂降りですよ

前に夕日後ろに虹
でも雨は降り止まない
あなたは誰かと傘をささずに帰った


夕立と幻想の虹






長いですww


実際にはもっと長いやつがありますが・・・

自分天気予報5周年!!

僕が天気予報始めてから8月31日でなんと

















5周年を迎えます!!







このブログに来る人のほとんどは関係ないと思いますが



本当にありがとうございます!!




支えてくれたみんなに感謝です!!





thankyou
3時間かけて作りましたw




背景の地図はピアプロのコラボに投稿しておきます。





これからもよろしくお願いします!!




では

僕のポケモン

僕のポケモンを一部紹介したいと思います


ソフトはDSのパールです


WI-FI機能が付いていて


友達コードさえ登録しておけば


楽に遠くでも通信や交換


それになんと



ボイスチャットが出来るんです


このソフトには


GTSと言うやつがあって



世界中のトレーナーからポケモンを交換できます



文字色僕はそれを使って色々ゲットしましたのでその一部を紹介したいと思います

カモネギ
カモネギです

ミクを連想してこんなのゲットしてしまいましたw

ポケモンの名前が外国語です

もちろん世界中ですからね


ポッチャマ
ポッチャマw

かわいい、それだけの理由でゲットしてしまいました



シェイミ
シェイミです

初期のやつはバグ技でゲット出来るらしいです



サーナイト
サーナイトです

能力もそこそこなのでゲットしました



ミュウツー
ミュウツーです


こいつは強いですw



ダークライ
ダークライです

このポケモンも初期のやつのバグ技でゲットできるらしいです



ミロカロス
ミロカロスです

このポケモンなかなか手に入れにくいのでGTSを頼ってしまいました

てか頼りすぎwww


ルギア
ルギアです

なんか下の数字の方がバグってます


デオキシス
デオキシスです

このポケモンフォルムチェンジを使い分けて戦ってます



ここからおまけ


友達からもらったやつです


ホウオウ

アルセウス
色違いホウオウとアルセウスです




だれも自慢なんか言わないでくださいね



では

哀愁漂う夕日

夕日


これいつ撮ったんだっけ
この日は空がとても綺麗で夕日を見て色んなこと考えてました
ピアプロにも投稿してあります
是非PCの壁紙にしてください
プロフィール

mix

Author:mix
天気が大好きな中学生です。
旅したり写真撮ったり地図読んだり音楽聴いたり歌ったりしてます。
ピアプロでは作詞活動やってます。

DSiのうごメモでは歌を歌ったりしてます音痴ですが
あとVMY(ボーカロイドメンバーズユニット)と言うグループにも入ってます。
担当は本音デルの声(役)をやってます。

雨雲レーダーbyウェザーニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
